Now Loading...

Now Loading...

news INTRO STORY CHARACTER STAFF MOVIE TOP
twitterinstagram

NEWS - Information

記事一覧お知らせ
2021/09/07
追加キャスト登壇決定!完成披露試写会のお知らせ

映画『アイの歌声を聴かせて』キャスト登壇付き完成披露試写会に、日野聡様の追加登壇が決定いたしました!

つきましては、映画公式Twitterのフォロワーの中から抽選で10組20名様をご招待いたします。

ぜひこの機会にご応募ください!

【完成披露試写会イベント 概要】
日時:9月22日(水) 夕方
場所:都内某所
※受付時間、会場などの詳細はご当選者様のみお知らせいたします。

【登壇者】
土屋太鳳、福原遥、工藤阿須加、興津和幸、小松未可子、大原さやか、吉浦康裕監督(敬称略/予定)

【ご招待】
10組20名
※応募者多数の場合は、ご応募いただいた方の中から抽選を行います。

【応募方法】
① 映画『アイの歌声を聴かせて』公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/ainouta_movie)
② キャンペーン該当ツイートを引用リツイート
③ こちらの応募フォームを入力(https://ainouta.jp/entry/)

【応募締切】
9月15日(水)23:59まで
※当選者の発表は、当選DMのご送付をもって代えさせていただきます。
※当選発表は9月16日(木)を予定しております。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。
投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※本キャンペーンに何度も応募するため、複数のアカウントを作成し参加した場合、応募資格無効とさせていただきます。

【注意事項】 ※ご参加お申込み前に必ずご一読ください※
・ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる場合においてもイベント開始後の途中入場は固くお断りいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選券の転売・譲渡は決して行わないでください。
・ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
・当日は、応募の際にご入力いただきましたご当選者様、ご同行者様ご本人が必ずお越しください。異なる場合にはご入場をお断りさせていただきます。
・ご同行者さまがいらっしゃる場合は、必ずご一緒に受付・ご入場をお願いいたします。
・当日、会場において当選者様、ご同行者様共にご本人かどうかを確認させていただきます。
身分証明書を必ずご持参下さい。
・主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行なう場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載、
また当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。
また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染予防の対応について】
■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営いたします。
■座席は前後左右1席の間隔を空けてお座りいただきます。ご協力をお願いいたします。
■ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
■当日入場時に検温を実施致します。37.5℃以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
■マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
※上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類やドリンク類をお召し上がりいただけますが、飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■イベント中の発声や歓声はお控え頂き、拍手で盛り上げて頂きますようお願い致します。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
■会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


© 吉浦康裕・BNArts / アイ歌製作委員会